FAQ

よくある質問

【スマホ画面のエラーについて】

  • 画面がエラー(真っ黒、真っ白)になる。また「閲覧できません」と表記される場合どうしたらよいですか?

    下記の方法をお試しください。
     ①スマートフォンの再起動をお試しください。
     ②スマートフォン画面下部の「︙」をタップし、「デフォルトのブラウザで開く」をタップすると、ページが表示される場合がございます。
     ③別のブラウザをお試しください。
     ④ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
     ⑤LINEのホーム右上の設定から「LINEラボ」をタップし、「リンクをデフォルトのブラウザで開く」をOFFにしてください。
     ⑥セキュリティアプリなどネットワークに関する設定をご利用の場合は、設定を変更またはOFFにしてください。
     ⑦スマートフォンのOSやLINEのバージョンが古いと表示できない場合がございます。
  • LINEトーク画面にて「会員ページを表示します」をタップするとエラー画面になる場合どうしたらよいですか?

    前回ご利用時のコメントをタップしていませんか?有効期限が切れているため、改めて、「アンク会員証」をタップしてください。
  • LINEトーク画面に「アンク会員証」ボタンが出てこない場合どうしたらよいですか?

    LINEトーク画面下の「メニュー▴」をタップしてください。

【クーポンについて】

  • クーポンはどこに届きますか?(「お買物クーポン500円」)

    アンク会員証左上「≡」をタップし、クーポン利用からご確認ください。
  • 誤ってクーポンを「ご利用済み」にしてしまいました。利用の取り消しできますか?

    クーポンの取り消しはできかねます。ご注意ください。

【 アンクポイントについて 】

  • 再ログインした場合、ポイントは引き継がれますか?

    ログアウト前の「メールアドレス」「パスワード」にてログイン後、ポイントの引継ぎは可能です。
    ただし、最終利用購入日から1年間ご利用がない場合、ポイント残高は失効いたします。
  • ポイントは1ポイントから使用できますか?

    アンクポイントは、500ポイント貯まると自動的に500円分のお買物クーポンが発行される仕組みとなっております。任意のポイントを利用することはできかねますのでご了承ください。
  • ポイントを利用した覚えがないのにポイントが減っているのですが?

    アンクポイントは、500ポイント貯まると自動的に500円分のお買物クーポンが発行される仕組みとなっております。クーポンは、発行されましたら、アンク会員証左上の「≡」の「クーポン利用」に届いておりますのでご確認いただきますようお願いいたします。
  • お会計の際、ポイント付与レシートに「0ポイント」と表示され、ポイントが付与されていないのですが?

    アンクポイントは翌日付与となっており、当日のレシートには毎度「0ポイント」と表示されますのでご了承ください。翌日以降に会員ページ内「ポイント履歴」に反映されますのでご確認いただきますようお願いいたします。
  • お買い物をしたのにポイント残高が増えないのですが?

    会員ページ内「ポイント残高」には一週間後の反映となっておりますのでご確認いただきますようお願いいたします。
  • 今までお買い物をした際にポイント付与された履歴を見ることはできますか?

    会員ページのトップページに直近のお取引が5件表示されていますが、それ以上さかのぼってご確認されたい場合は、「ポイント履歴一覧」もしくはメニューの「ポイント履歴」にてご確認いただけます。

【 初回登録について 】

  • 認証コードメールが届かない場合どうしたらよいですか?

    ・「迷惑メールフォルダ」などに分類されていないか、ご確認ください。
    ・ご利用のスマートフォンのメール受信設定により、メールが届かない場合がございます。
    ドメイン「@sanco.nac.jp」が受信できる設定になっているかをご確認ください。
  • LINEトーク画面にて「LINEID連携します」をタップすると、エラー画面になる場合どうしたらよいですか?

    下記の方法をお試しください。
     ①スマートフォンの再起動をお試しください。
     ②スマートフォン画面下部の「︙」をタップし、「デフォルトのブラウザで開く」をタップすると、ページが表示される場合がございます。
     ③別のブラウザをお試しください。
     ④ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
     ⑤LINEのホーム右上の設定から「LINEラボ」をタップし、「リンクをデフォルトのブラウザで開く」をOFFにしてください。
     ⑥セキュリティアプリなどネットワークに関する設定をご利用の場合は、設定を変更またはOFFにしてください。
     ⑦スマートフォンのOSやLINEのバージョンが古いと表示できない場合がございます。

【 変更手続きについて 】

  • スマートフォンを機種変更した場合、どうしたらよいですか?

    新しい携帯でアンクLINE友だちからアンク会員を開き「ログイン」よりメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
  • メールアドレスが変わった場合、どうしたらよいですか?

    アンク会員証左上の「≡」の「お客様情報変更」から手続きしてください。

    ※生年月日は変更することができません。

  • パスワードを忘れてログインができなくなった場合、どうしたらよいですか?

    「パスワードをお忘れの方はこちら」より再度パスワード設定し直してください。
  • 「ニックネーム」「郵便番号」を変更するにはどうしたらよいですか?

    アンク会員証左上の「≡」の「お客様情報変更」から手続きしてください。
  • 退会したい場合、どうしたらよいですか?

    アンク会員証左上の「≡」の「退会する」から手続きしてください。
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