FAQ

よくある質問

【 変更手続きについて 】

  • スマートフォンを機種変更した場合、どうしたらよいですか?

    新しい携帯でアンクLINE友だちからアンク会員を開き「ログイン」よりメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
  • メールアドレスが変わった場合、どうしたらよいですか?

    アンク会員証左上「≡」の「お客様情報変更」から手続きしてください。

    ※生年月日は変更することができません。

  • パスワードを忘れてログインができなくなった場合、どうしたらよいですか?

    「パスワードをお忘れの方はこちら」より再度パスワード設定し直してください。
  • 「ニックネーム」「郵便番号」を変更するにはどうしたらよいですか?

    アンク会員ページ左上の「≡」の「お客様情報変更」から手続きしてください。
  • 退会したい場合、どうしたらよいですか?

    アンク会員ページ左上の「≡」の「退会する」から手続きしてください。

【 初期登録について 】

  • 「LINEID連携します」をタップ後、エラー画面になる場合どうしたらよいですか?

    ・スマートフォンの再起動をお試しください。
    ・スマートフォン右下(機種によって異なります)「︙」から「デフォルトのブラウザを開く」をタップすると表示される場合があります。

    ・ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
    ・LINEのホーム右上の設定から「LINELabs」をタップし、「リンクをデフォルトのブラウザで開く」をOFFにしてください。

    ・スマートフォンのOSやLINEのバージョンが最新ではないと表示できない場合がございます。
  • 認証コードメールが届かない場合どうしたらよいですか?

    ・「迷惑メールフォルダ」などに分類されていないか、ご確認ください。
    ・ご利用のスマートフォンのメール受信設定により、メールが届かない場合がございます。
    ドメイン「@sanco.nac.jp」が受信できる設定になっているかをご確認ください。

【 ポイントについて 】

  • 再ログインした場合、ポイントは引き継がれますか?

    ログアウト前の「メールアドレス」「パスワード」にてログイン後、ポイントの引継ぎは可能です。
    ただし、最終利用購入日から1年間ご利用がない場合、ポイント残高は失効いたします。
  • ポイントは1ポイントから使用できますか?

    アンクポイントは、500ポイント貯まると自動的に500円分のお買物クーポンが発行される仕組みとなっております。任意のポイントを利用することはできかねますのでご了承ください。
  • ポイントを利用した覚えがないのにポイントが減っているのですが?

    アンクポイントは、500ポイント貯まると自動的に500円分のお買物クーポンが発行される仕組みとなっております。クーポンは、発行されましたら、会員証左上のメニューボタン(≡)の「クーポン利用」に届いておりますのでご確認いただきますようお願いいたします。
  • お会計の際、ポイント付与レシートに「0ポイント」と表示され、ポイントが付与されていないのですが?

    アンクポイントは翌日付与となっており、当日のレシートには毎度「0ポイント」と表示されますのでご了承ください。翌日以降に会員ページ内「ポイント履歴」に反映されますのでご確認いただきますようお願いいたします。
  • お買い物をしたのにポイント残高が増えないのですが?

    会員ページ内「ポイント残高」には一週間後の反映となっておりますのでご確認いただきますようお願いいたします。
  • 今までお買い物をした際にポイント付与された履歴を見ることはできますか?

    会員ページのトップページに直近のお取引が5件表示されていますが、それ以上さかのぼってご確認されたい場合は、「ポイント履歴一覧」もしくはメニューの「ポイント履歴」にてご確認いただけます。
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